ニュース

NEWS

MINAコイン利用者説明会を開催

2021年2月1日(月)からサービスが開始しました 『MINAコイン』に関しまして、

MINAコインアプリの利用者向け説明会を、2月8.10.16.18日と合計4会場で実施いたしました。

 

「アプリのダウンロード」「初期設定の方法」「支払い方法」などわからないという理由でご参加された方も、

実際にスマホを操作しながらのマンツーマンの説明を受けられ、説明会終了時にはご理解とご満足をいただけました。

 

■そもそも『MINAコインアプリ』とは・・・

スマートフォンを使った電子地域通貨(=電子マネー)で、南島原市内の加盟店でご利用いただけます。

このアプリにお金をチャージして、お買い物をすることができます。

地域経済の活性化・新型コロナウイルス感染症対策・市内のキャッシュレス化を目的としております。

 

ミナサポでは引き続きMINAコインアプリの操作方法について、お問い合わせを受け付けておりますので、

何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お知らせ一覧にもどる

当社へのご質問・ご相談はお気軽にどうぞ。

Contact

※迷惑メール防止のため、「@」を「_atmark_」と表示しています。
メールをお送りになる際には、「_atmark_」を
「@」(半角)に直してください。