ニュース

NEWS

南島原市電子地域通貨【MINAコイン】アプリ配信開始!!

以前よりお知らせしておりました「南島原市で使える電子地域通貨『MINAコイン』」が、2021年2月1日にサービス開始となりました。

当日は、南島原市役所 西有家庁舎にてサービス開始の記者会見が開かれ、その際に市長が実際にアプリを操作し、ログイン・チャージを行いました。

また、近くのショッピングセンターで実際に商品を購入するという、デモンストレーションも行われました。

 

さらに、サービス開始記念という事で、【コロナに負けるな!わくわくMINAコインキャンペーン 】がスタート。

これは、通常、チャージした金額に対し1%のMINAポイントが付与されますが、それがなんと50%のポイント付与になるというキャンペーンです。(個人の付与上限ポイントは10,000MINAポイントです)

キャンペーン全体の付与上限は1億5,000万ポイントとなっており、上限に達した時点でキャンペーンが終了いたします。なお、上限に達しなかった場合でも、令和3年3月15日(月曜日)をもって終了となります。

お早めのご利用をお願いいたします!

お知らせ一覧にもどる

当社へのご質問・ご相談はお気軽にどうぞ。

Contact

※迷惑メール防止のため、「@」を「_atmark_」と表示しています。
メールをお送りになる際には、「_atmark_」を
「@」(半角)に直してください。