ニュース

NEWS

TEAMひまわり 公式HPをリニューアル!

南島原市西有家町にあるNPO法人 TEAMひまわり様の、公式ホームページのリニューアルを行いました。

こちらは子どもから高齢者まで誰もが、いつでも、どこでも、いつまでも気軽にスポーツや文化活動に参加できる環境を提供し、健康で元気なまちづくりに寄与することを目的としているコミュニティスポーツクラブです。

2020年10月より新たな事業として、小・中学生によるクラブチーム活動や月2回行われるヨガ教室をされます。

今回、ミナサポでは積極的に活動されているTEAMひまわりさんの行動をわかりやすく案内するために、googleカレンダーとの連携やfacebookでの情報発信、ほかにも練習風景の画像などを使って皆さんにお知らせできるようなHPを作りたいと考えました。

TEAMひまわり様と連携をとりながら、日々の活動を新着情報にて周知していく運用をとっていきます。

TEAMひまわり様のクラブ活動やヨガ教室等が気になった方は、お電話・メールどちらでも受付可能ですので、是非お問い合わせください。

お知らせ一覧にもどる

当社へのご質問・ご相談はお気軽にどうぞ。

Contact

※迷惑メール防止のため、「@」を「_atmark_」と表示しています。
メールをお送りになる際には、「_atmark_」を
「@」(半角)に直してください。