ニュース

NEWS

【御礼】オープンキャンプ2020 Online終了!!

以前、お知らせいたしました5月23日(土)開催、南島原市IoT推進コンソーシアム主催
【オープンキャンプ in 南島原 2020 Online】が無事に終了致しました。

皆様のたくさんのご協力により、大盛況にて幕を閉じることが出来ました。

ご参加して頂いた方には厚くお礼申し上げます。

 

今回はオンライン開催という事もあり、全国各所からWeb会議サービス【zoom】を使ってのご参加となりました。

長崎県南島原市を舞台に、最新のIT技術についてたくさん学ぼうというイベント趣旨で行われておりましたが、
新型コロナウイルスの影響により今年はonline開催となりました。

 

しかし、zoomを使った参加方式により、普段あまりこういった経験のない方にとっては
とても有意義な体験が出来たとご感想をいただいております。

 

午前中に行われたAIセミナーは、実体験をもとに講師の方が思ったこと・感じたことをふまえながら
とてもわかりやすい内容にてお話して頂きました。
 ※下部に当日youtube配信の映像をリンクしております。

 

午後の各勉強会もそれぞれの講師の方が親切・丁寧に進行して頂き、
参加者全員が双方向に意見交換が出来る空間を作っていただきました。

 

次回開催はまだ未定ですが、今回参加できなかった方・興味のある方はぜひ次回のご参加をお待ちしております。

 

■当日のイメージ写真


■AIセミナー「深層学習を使ったキュウリ選別機つくってみた」

サムネイル
お知らせ一覧にもどる

当社へのご質問・ご相談はお気軽にどうぞ。

Contact

※迷惑メール防止のため、「@」を「_atmark_」と表示しています。
メールをお送りになる際には、「_atmark_」を
「@」(半角)に直してください。