ニュース

NEWS

【元気に!食うポンキャンペーン】美味しく食べて南島原市を元気に!!

新型コロナウイルス感染症の拡大により、影響を受けた市内の経済活動を活性化させるため、
全市民へ飲食店で使える『食うポン券』を配付されました。

このキャンペーンは南島原の美味しいものをたくさん食べて南島原の元気を取り戻していただく事を
目的としたキャンペーンとなります。

このキャンペーンを利用する場合は、各家庭に届いた食うポン券交付申請書に必要事項を記入の上、
市役所各支所の窓口で『食うポン券』と引き換えを行う必要があります。

なお、窓口での三密を避けるため、地域ごとに日時を指定がありますので
ご注意ください。

申請については、世帯につき1枚必要となりますので、
1軒のご家庭で2世帯以上お住まいの場合は申請書をコピーしてご利用ください。

 

詳細

期  間:令和2年7月1日(水曜日)~9月30日(水曜日)

内  容:全市民(令和2年6月1日現在)対象 1人当たり2,000円(500円券×4枚)

申請方法:下記食うポン券交付申請書に必要事項を記入の上、市役所各支所へお持ち下さい。

配付期間:令和2年6月29日(月曜日)~7月10日(金曜日)

     ・三密を避けるため、地域ごとに配付日時を指定していますので、ご協力をお願いします。

     ・申請にお越しいただいた方には身分証明書の提示をお願いします。

     ・配付期間外の受け取りについては、各支所又は市役所西有家庁舎3階商工振興課において、8月末まで行います。

お知らせ一覧にもどる

お問い合わせ

Contact